--.--
--

04.25
Thu
行きたてほやほやです


お昼ご飯どこで食べよっかなーと探しまして


3時となるとあんまランチは無いんですよね。



小束山に新しいパン屋さん出来とるやん!って事で

即決!

天気も良いので、垂水健康公園で食べて来ました♪

DSCN6542.jpg


小束山のグルメシティのシンヤクドーの裏手になります。

なかなかパン屋には良い場所やないかと思います。

車を前にちょいと止めて買い物できそう。


パン屋さん近くに少ないしね。

店内はこんな感じ

DSCN6540.jpg

DSCN6541.jpg

18:00までのようなので、売り切れも少しありましたが

袋もオシャレっすね

しっぽが小麦 ナイスデザインですね~

DSCN6543.jpg


オススメはクロワッサンのよう

DSCN6548.jpg

サクサク!

外で食べて正解w

紅茶のパン

DSCN6544.jpg

シンプルですが、良い香り

クロックムッシュ

DSCN6545.jpg

ピザパン的なの

写真撮るの忘れとる!

オニオンが良い感じに効いてて美味しい


焼きドーナツ

DSCN6549.jpg

見た目で美味いのが分かったので!

少し厚めで食べごたえあり、これで100円は安すぎる~


明太フランスはもうお腹いっぱいで食べれずですw

DSCN6547.jpg

最高な天気!20分ぐらい芝生でお昼寝

気持ち良かった―!夜も頑張ろー!




関連ランキング:パン | 学園都市駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/10-ac6f6d2d
トラックバック
水曜日のお休みの日、早く寝たので 夜中3時にお目覚め 仕込みに向かい 一段落して、朝の7時オープンと同時に買って一旦帰宅 クリームチーズのパンとレーズン入りのパン ...
ブーランジュリー グリフォン | エンゲル係数が気になります。 | 2013.05.13 02:04
コメント

パン大好きなので情報有り難い~!
今度、西松屋に行った時にのぞいてみまつヾ(≧▽≦)ノ

きぴきぴ | 2013.04.27 18:33 | 編集
近所にもパン屋欲しいねぇ

多聞ないもん
ひつじ家アキ | 2013.04.29 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
