--.--
--

11.11
Mon
ガ――――ッと飛ばして

先にあげちゃいます。

今日から5周年ウィーク。今日も定休日の月曜ですが開いているそう

おとんブログ
http://ameblo.jp/kurolovekan/entry-11684584972.html

5周年おめでとうございます!


IMG_20131102_204949.jpg


ブルメール舞多聞でのたるみマルシェ終わってから
たるみマルシェ

子供2人連れてお邪魔しました!

ちょうど日本シリーズで楽天が優勝するかどうかの時。

みんな家でテレビやから暇だ~と言ってたのでw


ま、行ったらほぼ席は埋まってたんですけどね。

IMG_20131102_205137.jpg

名物串天と、まずはノンアルコールでお疲れ様

子供たちは、から揚げ星人なので手羽中から揚げ

IMG_20131102_205746.jpg

ぼく、とりあえず塩サバ

歳食ったなーと思うチョイスw

次男もお魚好きやしね。

IMG_20131102_210018.jpg


本日のおかん焼きは

ブロッコリーのマヨチーズ焼き


IMG_20131102_211027.jpg

鶏の塩焼~
IMG_20131102_211131.jpg

〆はチャーハン

これがまたデカいw

さすがに子供2人とじゃ食べきれず。半分お持ち帰り


IMG_20131102_212252.jpg


1人で子供連れて行っても

看板息子のシンちゃんが年が近くて遊んでもらえるから助かります。

シンちゃんの分のお菓子まで貰って申し訳ない!

お腹いっぱい!ごちそうさまでした~!


でも大人が多いほうが品数食べれるから次は子供は置いて別で行こう…ボソッ



関連ランキング:串揚げ | 霞ケ丘駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking









comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/117-2edf9ae0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
