--.--
--

05.01
Wed
今日のお昼ご飯


西区の平野に新しくオープンしたこちらに行ってきました。

175号線下村交差点を西に曲がった

こんなとこに??と言う場所です。


外観撮るの忘れたっ!


とりあえず海ブドウ350円!

DSCN6597.jpg


この量は安い~

プチプチ海の味 久々に食べたなぁ


じーまみ豆腐は残念ながら売り切れ、


沖縄そばは280円

それにラフテーやソーキをトッピングするスタイル

DSCN6601.jpg

ソーキそば 骨までトロトロ

DSCN6598.jpg

沖縄そば ラフテーを入れたやつ

ゴロゴロ、甘く炊かれた豚が入ってます。
DSCN6599.jpg

ジューシー(おきなわ風炊き込みご飯)
DSCN6602.jpg

紅ショウガとコーラーグースも出してくれましたよ

飲んだ後の〆で食べたい所ですが

こちらは午後7時まで


今度お昼から飲むかぁー!(足募集)


アンマー(お母さん)は垂水や三宮でも沖縄料理屋をやってたようで

垂水から来たと言ったら驚いてました。


夏にはゴーヤちゃんぷるとかも出す予定らしいです~

安いんだろーな~w


沖縄てんぷらも食べに行かないとな

今日はそば2杯ちょい食べたから無理でした。



かき氷まで食べて

オープン記念のコーヒーボトルでいただいて帰りました~


チラシを何枚かお店に持って帰ってるので、持って帰ってくださーい


この値段で食べれるお店はまず無いと思いますよ


ごちそうさまでしたー!



関連ランキング:沖縄料理 | 西神中央駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/15-ab54fd05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
