--.--
--

12.30
Mon
深夜ラーメン

12時を少し回ったころ

どっかないかなーとさまよって

あー御三家行ったことないなーって事で


こちら替え麺無料でして

ご飯とギョーザあったんで、1回だけ替え麺にしましたけどね。

IMG_20131125_243225.jpg


替え麺の麺は固め

最初の麺は好きな硬さだったんだけどなー


ラーメンの固めは小麦粉臭くて好きじゃないんです。

(好きな人も多いけど)


けど、久々の深夜ラーメンで久々の満足感


そんなに脂っこくもないので、良い感じでした。

安いし。



って思ってたら最近メニューのリニューアルがあったようです。

替え麺のシステムが変わったとか聞きました。


行って無いのではっきりとは分かりませんがー

実質的な値上げでしょうね、安かったもん

また機会があれば行ってみようかな




関連ランキング:ラーメン | 西明石駅西新町駅林崎松江海岸駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/151-f5ea17dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
