--.--
--

01.10
Fri
12月の水曜日

いつもは保育園を休ませて遊びに行くのですが

この日はクリスマス会


って事で子供は保育園に


ならば子連れで行きにくそうなとこに行こかーと

伊川谷のアソコとかソコとか連絡するも、休みだったり、満席だったり


深ーい記憶がよみがえり

そうだっ!と。


フェイスブックページで見た事があって忘れてたんだけどね。

いいね。は基本行ってからしか押さないし、定期的に情報入ってこないと忘れちゃうんですよねー



住宅街の中なので駐車場はありません

すぐ近くのコインパーキングもいっぱい( ´д‘)=3

仕方ないので川原2丁目付近の駐車場に止めて歩きました。


手作りですかね?看板上手く作ってます


13892563190.png

13892562230.png

メニューはある程度決めていたので

ハンバーグと、月替わりのお料理プレートで

IMG_20131211_122948.jpg



ハンバーグは、リンゴと玉ねぎのチャコールソース

ステーキソースのような感じの優しい味、お肉はしっかり

グリルした野菜の付け合せも美味しい~

IMG_20131211_123147.jpg



ズッパ・ディ・ペッシェ ~魚介のスープ仕立て~

こちらが12月のおすすめ

スープがもちろん美味しいんで

スプーンがあればもっと良いだろうなぁと思いました。


言えば良かったんだろうけど職業柄洗い物増やすの嫌いなので、、

お皿から直接飲みましたけどねw


あと、パンかごはんか選べるのと、スープが付きます。

パンがふわふわで美味!!


で、せっかくなのでデザートも

ガトーショコラとリンゴのコンポート、コーヒーをプラス


まぁクリスマスなんで贅沢しました!\(^o^)/


店内もクリスマスの飾りつけが可愛くしてあって
良い感じでしたよ。




関連ランキング:カフェ | 東垂水駅山陽垂水駅垂水駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/158-b0a5bb1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
