--.--
--

01.20
Mon
やっと12月の終わりに近づいてきた。


とあるブロガーを中心とした30人ほどの集まりの忘年会がありまして

8時からうちで二次会の予約を頂きました。


日曜日に8時からってことで、前にお客さん入れるのも微妙やな~

と思い

お店を閉めて1次会に参加することに!(お知り合いは3人だけ)


食べたいだけー\(^o^)/


前回ブログはこちら

http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

今回写真が多いのです。

品数・ボリューム満点!


なのでザザザーっと紹介


突出し

IMG_20131222_172715.jpg

お刺身

IMG_20131222_173355.jpg

スモークサーモンサラダ

IMG_20131222_175840.jpg

和牛タタキ

IMG_20131222_175920.jpg

鶏つみれ鍋!

IMG_20131222_180019.jpg

さわら焼き物

IMG_20131222_180907.jpg

チキン南蛮

IMG_20131222_182759.jpg

えいひれ

IMG_20131222_185455.jpg


〆のうどんもありーの、自家製からすみありーの

豪華なコース!


最後に驚いたのが、杵と臼を出してきてのまさかの餅つきw


つきたての柔らかいお餅も美味しかった!


お酒が飲めたらなぁ~飲みたかったなぁ~


ごちそうさまでした!

http://wakeiseijaku.com/2013/12/23/asais-check-no-860/

http://www.monochrome-photo.info/?p=20783

http://www.donpy.net/notebook/29841.html



関連ランキング:居酒屋 | 朝霧駅大蔵谷駅人丸前駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/167-20a61cc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
