--.--
--

01.26
Sun
カレーが食べたくって

食べたくって

行ったとき、休憩時間やったけど日曜日やったんで

一旦帰って家族と行った時

お隣のカウバーグの記事は先にあげた

http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-161.html


嫁さんはバターチキンカレー

あれ?画像どこいった?


キッズカレーセット


IMG_20131228_182852.jpg

どちらも甘いんですが

子供用カレーよりも、バターチキンカレーのほうが甘いです。


子供たちはそっちの方が気に入った様子


ナンもほんのり甘く


お気に入りになったみたい



幼児にはボリュームあるので


次からはバターチキンカレー2つ頼んだらいいなぁと



もちろん最後あまってきたのでたいらげました。

カウカレーの方も大盛りにしてたのできつかった~


メニューにマトンカレーを見つけてるので

今度食べようと心に誓っております。


甘いカレーも美味しいよ?



関連ランキング:インドカレー | 学園都市駅総合運動公園駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/172-dd4872b4
トラックバック
宣言通りhttp://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-172.html マトンカレー食べてきました。 やっぱし、ひつじのカレーの風味好きやわぁ。 カレーのブログ見たらカレー食べたくなりません? ま、ウチ明日はバーベキューしよっかなーと思ってるけどね。 店舗詳細は文頭のリンクからお願いします(手抜き ...
サヒ【ブランチ神戸小束山内フードコート】マトンカレー | エンゲル係数が気になります。 | 2014.04.08 23:11
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
