--.--
--

02.22
Sat
15日の水曜日

この日は子供たちが保育園に行ったので

普段あんまり行けないランチに行こうかと。


西区のお店や須磨のお店に電話するも一杯だったり、休みだったり。


ひらめきました。近くにあるじゃないか!と


電話すると席が取れました。オープンすぐにお客さんが入ってるので30分ずらして欲しいとの事


ぜんぜんOK!!

12時に伺いました~


店内は8割ぐらい埋まってました。


ギリだったな。



さすが平日、神戸マダムであふれておりました。

窓際の席に案内されました。


卓上には綺麗な生花


IMG_20140222_224442.jpg

店内も光が入って明るくて良いなぁ


お料理は1500円のブルーコース

プラス料金でオードブルになるとの事なので1つだけグレードアップ


IMG_20140222_224541.jpg


サラダの上に海鮮(海老・ホタテ・〆サバ)がのって来ました。

パンと、白いバターが来ましたよ(奥にちょこっと写ってるの)


白いバターはカルピスバターのようです。


そしてスープ

IMG_20140222_224644.jpg


メインは鶏肉の煮込み

IMG_20140222_224734.jpg

全体的にあっさりと上品な味付けですねー


14席の個室があるのでパーティにも良いかもですね


お会計時シェフが出て来て送り出してくれました。

見習わなければ!と、その時は思ったのですがw




関連ランキング:フレンチ | 学園都市駅総合運動公園駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/187-1529f014
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
