--.--
--

02.25
Tue
1月18日

小雪がちらつく深夜に王将へ


メニューにど根性チャーハンなるものを発見

と言うか結構前から気になってて。


今でしょ!って感じで挑戦してみました。



通常のチャーハンの4倍ほど


IMG_20140119_242302.jpg

いまいち大きさ伝わらんなぁ

まぁ、1、4kか5kgぐらいですかね。

IMG_20140119_242105.jpg

最初にチンジャオが出て来て、少し食べてたんですけど


チャーハン来ちゃったらそちらをまず倒さなければ。


って事で。チャーハンばっかり食います。


結構な量ですが、油も少なくパラッと仕上がってます


ウマイ!

1/3ぐらいまではサクサク食べれたんですけどね。


そっから後は変なテンションで笑いながら食べました。


水欲しいんだけど、水飲んだら米が膨れて

胃がイタタタタ!!!!wwwwみたいな。


いやーレンゲ一杯の水であんなに痛みが走るとは。

無事完食しましたが。店に帰って一歩も動けず。


次の日の昼も食べなくても大丈夫なほどでした。

1.2kgまでは余裕で食えるんだけどなー


近々、何人かでど根性チャーハンに挑戦する企画もあるような無いような。


いや。僕は違うの頼んで見ときますけどね!

男なら一度は挑戦して頂きたい

そんなメニューですね~


楽しかったなぁ。



関連ランキング:餃子 | 山陽塩屋駅塩屋駅滝の茶屋駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/189-cfd8bb32
トラックバック
前回 http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-189.html から1週間も経ってませんが。 前回チャーハンばっかでギョーザを食えなかった心残りが。。 って事で深夜に1人で行ってきました。 エビの天ぷらと餃子1人前のセット&お持ち帰りで餃子1 前回あんなに食べたのに、今回は天ぷら半分と残り全部でも...
餃子の王将名谷店 | エンゲル係数が気になります。 | 2014.02.28 23:36
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
