--.--
--

02.27
Thu
USJの年間パスポートがね

1月の24日で切れまして

その前に最後に行ってきましたユニバーサルスタジオ



これでしばらく・・・子供たちが普通に乗り物乗れるまで、

あと10年は行かんかなぁ…

って事で


やりたいこと全部やっちゃえと。


フェイスペイントやなんややったんですよね。


お昼ご飯は、ふらっと近い所でこちらに決定


普通のバーガーでも1400円ほど?


2個買うと結構高くなるなー。それならインパクトのあるこれにしよ!


って事でタワーバーガー2800円


IMG_20140121_135034.jpg

まぁ、高いわな。

けどまぁ写真の驚き様見たら。まぁ高くないかな?


もちろんかぶりつくことは難しいので

フォークで切り分けて食べました。


オニオンだけ食べると、やはり少し辛いな。厚切りだし


お肉はしっかり 肉!って感じ


アメリカンですね。


注文時に店員さんが魔法をかけてくれます。


で、タワーバーガー!!ってあたまの上で三角を作るポーズをとらなあきません。


家族はみんな席についてて

一人ぼっちだったので、なんか。なんかです。


やりましたけどね。



触発されてか、後にも2つぐらいオーダーあったようです。

注目を集めて、オーダーを増やす!



よく考えられてるなーw


なかなか思い出には残りました。良かったですよ。



関連ランキング:カフェ | ユニバーサルシティ駅桜島駅





良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/190-6cdf28a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
