--.--
--

04.22
Mon
こちら来店は2回目です。

1回目は、暖かい鶏南蛮そばを頂きましたが

カメラを忘れて写真撮れてません。


ちょっと甘めのダシだったな~


今回は、少し暖かい日だったので冷たいお蕎麦にしてみました。

そば切り飛鳥

アップ

DSCN6461.jpg

細切りそばですがしっかりコシがあります。

量も多くは無いので朝そばにはちょうど良かった!


DSCN6462.jpg

駐車場が広くて停めやすいです。

朝早くから開いてるのが良いですね~

ごちそうさまでした~




関連ランキング:そば(蕎麦) | 伊川谷駅






人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/2-cddaaff4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
