--.--
--

03.10
Mon
買い物ついでっす!

普段あんまりフードコートには寄らんのですが(カート押さないんで荷物がね)

この日はバッグを持って行ってて、空いてたので食べてくか~と


新種品があるじゃないか!

で、この日はなんぼか安かったのでこれにしました。

いつもはホットドッグにドリンク付いてるのでそれなんですが、


ついてないのでコーヒーにしました!



コーヒー100円ですが、一応スタバと同じ豆を使ってるんですよね。

スタバだと340円とか?


ちょいお得ですよね。苦みのある熱いコーヒーでした。

サンドの方は2つに切られてるんで、2人でもシェアしやすいですね


結構なボリュームとしっかりしたパンなので顎が痛くなりますw

普段あんまし噛んでないからね~


バジルとオリーブオイルの風味でサッパリしてました。塩分はちょっとありましたが。

まーそれはアメリカン!て事で

ジャンクな昼飯でございました!



関連ランキング:ピザ | 学園都市駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/200-254cc7e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
