--.--
--

03.15
Sat
子供が小学校に上がるので、一応いろいろ見に


子供たちはIKEAの子供預かりサービスを初利用

1時間ほど預かってくれます。

この日は見るだけのつもりだったんで時間が余る。


なので、イケアレストランで休憩することに


会員カードがあれば、コーヒーは無料。あ、平日だけやったかな?


ついでにメシっす。


カツカレー

IMG_20140219_130448.jpg


まぁま、お値段が安いので、それなりのカレーですが

カツがサクッと揚がってリゃ問題なし!


IMG_20140219_130345.jpg

嫁さんはクロワッサンと


リンゴンベリー照り焼きチキン

チェダーチーズと3種の香草パン粉をのせて焼き上げた身の引きしまった白身魚に、スウェーデン産のアーティチョークを使った繊細な味のソースを添えました・・・HPより


あれ、説明間違ってるで~

IKEAで売ってるリンゴジャムに付け込んだお肉のようです

一口貰いましたが、なかなかフルーティでやわらかくておいしいですね



子供を引き取って、レストランに戻っても良いんですが。(キッズメニュー安いし)

次の行き先が南京町で、軽く仕入れがあったのでそちらに向かいました~


戻るのてめんどくさいです。




関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 南公園駅中埠頭駅市民広場駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/204-72bcb630
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
