--.--
--

03.24
Mon
南京町に移動しまして

買い出しを済ませ


子供たちにメシ


やはりラーメンが良いと言うことで、

とりあえず目の前にあった
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006346/

こちらへ。

半分外のイートインに座れたので

IMG_20140219_141939.jpg

ラーメンと唐揚げ、小龍包を頂きます。

IMG_20140219_142127.jpg

冬は屋台の蒸気じゃなかなかあったまってないですね。

子供が食べるので、まぁ熱々じゃなくて良いんですが。


やはり美味しく食べるなら店内なんでしょうね。

次は、ごま団子

お店はこちらでhttp://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001566/

IMG_20140219_143439.jpg

ごま団子は冷めてても美味しいですよね。


お後はいつも、絶対釣られるフルーツ棒

IMG_20140219_145136.jpg

お店はこちら http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036466/



帰りに焼肉、モーモーくらぶに2度目行きました。満席になってびっくらこいた!

IMG_20140219_191849.jpg

幼児がわりかし高い設定だなと。

しばらく肉はいいや。と思ったのでした~



久しぶりに更新したなぁ。

良かったらどれか押してって下さいませ⇓


人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/205-50deaa5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
