--.--
--

04.04
Fri
ほっかほっか亭


近くには無いのですが

ボリュームあるのを期待して買いに行ったんですよね。



ほっかほっか亭とか青春の味やしね。

部活の時とかよく行ったなぁ。


発売して5日ほどでしたが、おまけは無くなってました。(早すぎやろ)


ま、おまけはいらんけど。


IMG_20140311_164753.jpg


ボリュームが無さすぎると言うか

残念ながら店舗の作る人が悪かったようです。

全体的にちょこっとずつしかのってない


http://squallchannel.doorblog.jp/archives/36877925.html


ネットで見たのとは違うなぁ・・・

1か月も前なので、もうこのお弁当は売ってないけど

違う弁当も買いに行こ!って気無くなるわ。


注文の時は鳥弁とか懐かしいなー食べたいなーと思ってたのにな


チェーン店はマニュアルちゃんとしないとダメね。


時代の流れには逆らえぬか。。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/208-2082a219
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
