--.--
--

05.07
Tue
明石に西区のあじーるが出来てるとの噂

3時までと聞いてたので、2時半に終われば…


と、思ってる時は終わらない(あるある)

カレーの口になってしまってたのですが


とりあえず買い出し、

いつもと違う道通ってみるかー

と、そこに見えたのはとんかつのお店

こんなとこあったかな?


前を通ってみると、カツカレーあります

DSCN6646.jpg


営業中の札がかかってたので入店!


もちろんカツカレー

DSCN6645.jpg

カツは薄めですが、大きさが結構あるのでボリューム的には満足です。

垂水もお年寄りが増えてるので、これぐらいがちょうど良いでしょうね!


カレーの辛さは中辛~甘口

僕の好む辛さです。

揚げたてアツアツ

急いで食べたら上顎をやけどしましたww


串揚げもあるし、1杯飲みもよし

夜でも定食をやってるので、定食屋としても使えますね。



ごちそうさまでした!

外に出て営業時間見たらどう見てもクローズタイムw

良かったんだろうかw

そこらへんは未確m( __ __ )m

まだ食べログにも載ってなかったもんで・・

区役所西側です。

追記:食べログに登録されました。ってかしたんだけど


関連ランキング:とんかつ | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/21-df2094a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
