--.--
--

04.16
Wed
おかげ横丁を出まして、今夜の宿のある鳥羽方面へ


途中で伊勢安土桃山文化村(ちょんまげワールド)
http://www.ise-bunkamura.co.jp/index.php

に行くか、鳥羽水族館に行くか悩む。


水族館て、まぁどこ行ってもそんなに変わらんし、天気ももちそうだったので

ちょんまげの方へ


これがすごく楽しいとこでした。

お客は少なかったけど。

お客が少なかったから?

忍者さんに子供たちずっと遊んでもらえたし

ショーにも参加できたし

一緒にアトラクション回ってもらえたり


手抜きなし、腹が痛いほど楽しめましたですよ。

小学校低学年、特に男の子にはおすすめですね。



話がそれていますが、ようやくチェックインw

楽しすぎたので、出るのが遅くなってぎりぎり。

ついたらすぐご飯でした。


テーブルの上には船盛りをはじめ豪華なごはん!

タイとヒラメとアワビとサザエ

IMG_20140319_244350.jpg

小さいながらも伊勢エビお刺身

IMG_20140416_142801.jpg

お昼も食べたけど、大あさりとサザエ壺焼き

IMG_20140416_142306.jpg

カキの蒸し焼き

IMG_20140416_142621.jpg

奥の鍋はお野菜の鍋

IMG_20140416_142712.jpg


煮付け2人で1匹 頭の方頂きました

IMG_20140416_142402.jpg

かれい唐揚げ

IMG_20140416_142847.jpg


もずくにタコ酢

IMG_20140416_142458.jpg


途中で下げられた伊勢海老の頭も吸いものになって登場!

IMG_20140416_144158.jpg

ほろ酔いになってからの吸い物美味いわー


で、デザート

IMG_20140416_142924.jpg



満腹!!

漁師料理堪能しました!とれたての魚はデラうみゃーわ



関連ランキング:旅館 | 鳥羽市その他



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/219-dcdef08a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
