--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.18
Fri
伊勢旅行も終わりに近づきました。


この日は鈴鹿サーキットに向かいます。


途中ナビ通り行くと伊勢志摩スカイラインに乗ってしまった。

結構高い。

ま、景色良かったからええか。

昭和っぽい記念写真



モートピアは入口でお金払ったら乗り放題

小さい子から乗れるの多いので、小学校低学年まで激おすすめです

http://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/#2

3月から新エリアが出来てて、楽しめました!


新エリアの中にあった、アドベンチャーグリルでご飯です。


ワイルドステーキバーガーをいただき!

IMG_20140418_142838.jpg

所詮はテーマパークのフードコーナーと思いきや

これ。うまーーー!!

これはなかなかレベル高いですよ。

でっかいお肉がはみ出してます。

期待値が低かったのもあるけど。1000円でもなっとく。


これ、なにバーガーやったっけな?

名前忘れたけど、たぶん一番レギュラー商品

IMG_20140418_142526.jpg

こちらもジューシーで美味かったですよ。

ソースも美味しい。

盛り付けも綺麗だしね~


モートピア内の他の店舗もでっかいから揚げがあったり

4人前のファミリー向けのラーメンあったり

なかなかフードに力入れてるなーと思いました。


近くなら絶対に年パス買って月一行くなぁ。


IMG_20140418_142445.jpg




関連ランキング:串焼き | 鈴鹿サーキット稲生駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/221-61d2f83e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。