--.--
--

05.20
Tue
こちら実はオープン日に行ったんですよ。

4月2日の水曜日

HAT神戸まで子供の映画を見に行く途中で、オープンを知り、

帰り、15時ごろ遅いランチとして寄りました


前に伊丹のイオンに行ったとき良かったので。近くに出来てうれしいです。
http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

IMG_20140402_145709.jpg

この日もおまかせ握りとおまかせ炙り

IMG_20140402_205624.jpg

にぎりにはガシラの握りも!

1貫たしか460円ぐらいでおすすめに書いてたはずなんですけどね。

入ってたのは嬉しかったなぁ。
IMG_20140402_205713.jpg

IMG_20140402_205749.jpg

オープン日だと言うことで?なのかネタも最高に良かったと思います。

IMG_20140402_205905.jpg

IMG_20140402_205829.jpg

大人の納豆巻きは

結構ツーンと

わさび好きなのが僕だけなので全部1人で食べましたが

6切れはいらんなぁ・・

IMG_20140402_210009.jpg

帰りに上バッテラのお持ち帰りも

IMG_20140402_210115.jpg

こいつもなかなかお値段以上やと思いますよ。

ランチタイムは、あら汁が無料です。ぎりぎり間に合いました~

写真は忘れたけどね。

職人さんたち威勢良くて好きやし

手袋交換の時間です♪的な放送も微笑ましいです。

ウチはこれからも、回転寿司はガッテン寿司に行くなぁ。


他の回転寿司に比べると高いけど値打ちあると思います。


もっと近くに出来てほしい!!(欲が出た)



関連ランキング:回転寿司 | 長田駅(神戸電鉄)上沢駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking










comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/226-b244c023
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
