--.--
--

05.09
Thu
昨日は定休日


昼過ぎまで寝て、と言うか起きれず


遅めの朝ご飯

元町までバイクのオイル交換に出かける用事があったんです。


通り道のこちらへお邪魔しました
前回ブログ)店主さんのブログへのリンクありです


ドーナツは色んなとこでもらったりでちょくちょく食べてたりするので

チェルキー(チェロキーでしたっけ?)チョコサブレを。

DSCN6658.jpg

珈琲はillyのアメリカーノ

そしてアップ♪


DSCN6659.jpg

奥の袋はバイク屋さんへのお土産ドーナツです。


その奥にはお子様用の椅子が見えますね。

店内は7席の小さなお店ですが

お子様の椅子は2つ用意されています。


小さなお子様連れで、ママ友2人でも行きやすい

って言うか来てくださいよー。歓迎しますよー。ってのが伝わってきますね。

カフェインレスのコーヒーも用意されてますよ。



最近は並んだそばから売れていく感じですね♪

5月下旬から6月にかけて奥様が出産のため、急遽お休みが入る予定のようですし

夕方に売り切れる事も多いので

早めに行くか、ツィッターをチェックして行くと良いですよ


ごちそーさまでした!


関連ランキング:洋菓子 | 長田駅(神戸市営)高速長田駅上沢駅


良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/23-a287a561
トラックバック
コメント
ブログありがとうございます!!
FC2さんバージョンあったんですね~(笑)

早く個包装化しなくては・・・・・

日曜日か月曜日あたりにお邪魔する予定です!!
sweetdoughnut | 2013.05.09 06:18 | 編集
店主サン曰わく
ドーナツは出来たてよリ
半日以上おいた方が
しっとりして
美味しいそうで・・・
水無 | 2013.05.09 10:52 | 編集
あったんです~w

身重の妊婦さん無理して連れまわしたらダメですよー!
ひつじ家アキ | 2013.05.09 22:23 | 編集
ツイッターで言ってるのは見ましたよー
ひつじ家アキ | 2013.05.09 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
