--.--
--

05.26
Mon
長男の小学校入学の日

入学式を終えて、帰ってきて、どこか食べに行くか~と


近所のブランチのカレー屋ばっかりだったので

気分を変えて初めてこちらへ


席は半分ほど埋まっておりました。

せっかくなので3種類のカレーが楽しめるマハラジャランチセットに



聞いてはいましたが、ナンでかっ!!


ペロッとめくると、そこにはごはんも!

IMG_20140409_132834.jpg

良く食べる僕でも、完食するのがやっとなボリューム

エビの焼き物とタンドリーチキン撮るの忘れてますし、


ナン食べ放題だけど1枚がやっとやてw


嫁さんと長男は2人で1皿でしたが、ナンは食べきれずお持ち帰り。


ツツミマショカー?ってご機嫌に包んでくれます。


飲み物はラッシーで

IMG_20140409_125917.jpg

頼んでないのに長男の分も持って来てくれました。

食後にアイスまでサービス

サービス精神にあふれてるなぁ。


出るときには、店の外に待ちが出来ておりました。

カレーは甘口なので子供も大満足な様子。前を通るたびに行こう!言われてます~




関連ランキング:インドカレー | 名谷駅総合運動公園駅塩屋駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/231-3f589ac0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
