--.--
--

05.11
Sat
長田でお酒を買った帰り道


ふと。思い出す。

そう言えば、須磨の前住んでたあたりにケーキ屋さんが出来てたなと。


誰情報かも覚えてないぐらい前ですがw

よしっ!っと


西神戸線の方から方向転換


こちらも、なかなか隠れてますね~

DSCN6663.jpg
HPはこちらです

ティラミス ティラミスは外せないw

DSCN6689.jpg

クリーミーベリー シュワシュワーとした感じ軽くておいし

DSCN6692.jpg

ふわふわフロマージュ カットした断面です。クリームたっぷり

DSCN6694.jpg

なめらか卵プリン 卵形の容器です

DSCN6688.jpg

全部一口ずつしか食べれてないですけどね。


子供たちの朝ごはんとなりました。。


今度はロールケーキ買おうっと。

たっぷり食べれるしねw

オーダーケーキも可愛い感じで子供が喜びそうですよ
(HPに見本ありました)


あそこらへんも少しずつ道路が広くなってきてるので

チョットは行きやすくなってきたかな?


渋滞酷かったもんねー


ちょいと上がったら昔チョット働いてた

スーパー銭湯チムスパがあります。

藍家さんも近いですね。

飯!風呂!甘いもの!そんなコースもどうでしょう?


ごちそうさまでーす!



関連ランキング:ケーキ | 妙法寺駅名谷駅





良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/25-78313e81
トラックバック
コメント
これ、アタシ言うてたとこ~!
アタシはまだ行っていない(・ε・`*)
また行かないと~。
みかりん | 2013.05.11 06:29 | 編集
でもアタシに聞いたんじゃないと思うねんな~

どっかのブログで見たから。
近すぎるとなかなか行かんもんでもあるな~
ひつじ家アキ | 2013.05.11 18:48 | 編集
うん。
アタシおけさんに言うたけど
詳しく場所まで言うてないもん(*´∀`*)アハ

近いけど通り道ちゃうからなかなか行かないや~。
給料入ったら行ってみよかなぁ。。
みかりん | 2013.05.12 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
