--.--
--

06.22
Sun
ちょっと深夜にカラオケ行ったんす。


その前に腹ごしらえ。

お店につくと、なかなかのトンコツの香り。

IMG_20140526_220759.jpg

ご飯と一緒にいただきました。

濃いめなのでご飯が合います。

麺の茹で加減は普通でも、自分にはカタメに感じました~


やわめが好みなので。次回はやわめかな


不思議なもんで、入る時には気になった豚骨の匂いが

出るときには感じなくなる。



人間の感覚ってそんなもんよね。


これからの季節ガテン系の人が増えそうな感じですね。



関連ランキング:ラーメン | 大蔵谷駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/250-d0841556
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
