--.--
--

05.12
Sun
カメラをお店に忘れて来て、

今日は更新できんかな~と思ってたんだけど。

アップロードだけしてたみたい。

木曜日の朝、休み明けの朝に行ったもっこす。


休み明けはご飯を先に炊かないとイカンのでちょっと早く出るんですよね。

平日は8時から朝割で500円


前回から、みそラーメンを食べてます。




ちょっと濃いめで、ご飯に合う感じなんですが

今回はラーメンのみ。


朝やしね。



とはいえ、土日限定で朝からあげもやっております。

100円

しかし、朝からあげ100円サービスも5月いっぱいで終了の張り紙が。

やはり朝からはいくら安くても売れないのかな~

それか売れすぎてやめるのかw


また別のサービスが出てくるのかもしれませんね。

今日も日曜なんでもう2時間後には朝割ですね!


ごちそうさまでした!



関連ランキング:ラーメン | 西舞子駅舞子公園駅朝霧駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/26-938f8480
トラックバック
またラ しばらく食べてなかったのにラーメン続きです。 たぶん、ラーメンウィークとか言ってた この人のせい 人間視覚から入る情報が一番多いもんね。 今は冷たいう
もっこす 舞子店 朝割ラーメン 【舞子】 | エンゲル係数が気になります。 | 2013.07.10 10:42
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
