--.--
--

07.10
Thu
6月22日休日ランチ

ちょっと遅めに家を出て、西へ


しかし渋滞。

今まで休日は高速使ってちょっと遠出ばっかりだったので


こんなに混んでるんや…下道


横の席から、後ろの席から、ハラヘッターハラヘッター


目的の場所は諦め、どこか…どこもいっぱい


お!わりかし空いてる!きんのぶた行ったことないし、行ってみよ!


って事で、入店


ランチにしてはちょい高いが

食べ放題、夜の分まで食えば良いかなとw


土日祝のみランチやってるみたいです。


ホントは昼は1000円ぐらいに抑えたいですもんねぇ。

一杯にはならんか。

IMG_20140622_142036.jpg

おだしは、美肌豚骨とすきやき味


すき焼き味は美味い!と事前に聞いてたもんで。


サービスがちゃんとしてる。

IMG_20140622_142416.jpg

単品もオーダーバイキング方式です。

ちょっとずつ食べれるのが良いですね。


ハラヘッタハラヘッタ言うてたくせに、自分以外ほぼ最初に頼んだ分で腹いっぱいとか。


最近は僕もそんなに食べて無いので、米は食べず。

めかぶととろろの冷製うどん


IMG_20140622_145936.jpg

キンキンにツメテェ!


おだしはやはり聞いてたとおりすき焼きが濃くて美味かったです。

豚骨は物足りなかったので、単品でキムチを頼んで投入


お野菜いっぱいとれたので、満足満足



IMG_20140622_152131.jpg
IMG_20140622_152457.jpg


デザートはちゃっかり食うやつら。

デザートは1人1種類で食べ放題ではないです。



関連ランキング:豚しゃぶ | 林崎松江海岸駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/260-4a39be3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
