--.--
--

07.23
Wed
きんのぶた、食べ放題に行って、たらふく食べてたんですが

廻らないお寿司に誘われまして


行ってきたのです。

しばらくブログを書いてなかったのも


このお店を紹介するか、しないか、迷ってたからなんですよね。



すごく目立たない場所にあるんですけど

ネットに、ほぼ情報が無くて、何十年もやってるお店を晒してしまうのはどうなのかなと。


食べログには登録しないでおこう。



つきだしはこちら</span>

IMG_20140622_214811.jpg


赤いのはトマトかん

夏を感じさせるつきだし。タコもやわらか、美味しいです。

ビールはノンアルコールです。今回、運転手要員なのです。


IMG_20140622_215126.jpg

そしてお造り盛り合わせ

全部新鮮で美味し!


あと、握りを少しいただいて(写真は無し)



お持ち帰りの巻きずし

IMG_20140623_025553.jpg


ごちそうさまでございました!

廻ってないお寿司。やはり全然違います。


すごく感じのいいご夫婦でされてますよ

良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/261-9f222546
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
