--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.13
Mon
水曜日のお休みの日、早く寝たので

夜中3時にお目覚め

仕込みに向かい

一段落して、朝の7時オープンと同時に買って一旦帰宅

前回ブログ

DSCN6699.jpg

クリームチーズのパンとレーズン入りのパン

チーズのパンは六甲山牧場で売ってたやつに似てるなーと思って気になってたんです


ちょっとこちらの方がアッサリしてたかな。




オニオンパン

黒胡椒が結構効いててピリリとします。

ちょっと大人向けかな


DSCN6698.jpg

ちょこまる?やったかな。

これ60円だったと思うけど。安いわー

あと、前も買ったドーナツ。


子供に頼まれてたからね。



しかし7時にあれだけ並べるとなると、何時から用意するんだろうね。

飲食業は影で努力してるんですよね~


ほんと早くから開けてくれるとありがたい!

ごちそうさまでした!

って。これ食ってから朝もっこす行ったんやな俺。。(昨日のブログ)

やべやべ。



関連ランキング:パン | 学園都市駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。




スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/27-5d38c3b7
トラックバック
コメント

先日、行って来ました(*^^*)
噂のサクサククロワッサン☆
少し目を離した隙に、たこまるが袋から取り出し食べてしまい車の中がすごいコトにww

家の近くにこんなパン屋さんできてほしいわぁ~!

きぴきぴ | 2013.05.18 19:35 | 編集
そうでしょw

外で食べささなあきませんwww

たこまる悪ガキになっていくなぁ~
ひつじ家アキ | 2013.05.20 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。