--.--
--

09.05
Fri
くるみ家さんの帰り道


こちらに寄ろうと決めていました。


オープンしたてのコーヒー屋さん

本当のジョー、Joeって実はスラングで「コーヒー」という意味が有るらしいですよ


とりあえず看板のjoeを

IMG_20140826_190939.jpg

少し浅煎りで、フルーティ、酸味の残る味ですよ。


しばらくして、昼からおビール飲む人たちと合流しまして

エキストラジンジャービール

IMG_20140826_191133.jpg

こちら、ビールと謳ってますが、アルコールはありません

ジンジャーエールみたいな感じですが、珍しいものを飲めました。


ゆっくり、まったり アイスコーヒーも

IMG_20140826_191031.jpg


投稿が遅れてるので

こないだ行った2回目の分

アイスコーヒー

IMG_20140828_143033.jpg

子供はソーダ

キャラメルフレーバーで

IMG_20140828_142816.jpg

小さな庭があるので、子供連れでもゆっくりできます

お絵かきするとことか滑り台とか。


助かりますよね



メニューも珍しく撮ってきましたよ

2回目だから。忘れずに

IMG_20140828_143209.jpg

外観とか、庭は忘れてんやけども。

FBページでイメージ分かるかと https://www.facebook.com/truejoecoffee


お庭でイベントもやることが決定しましたし

色々と楽しみなお店です。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 板宿駅東須磨駅鷹取駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/278-b4b20f1a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.02 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
