fc2ブログ
11.14
Fri
木下大サーカス神戸公演のチケットが

クーポンペーパーのFRARIさんhttp://www.pickedup.jp/wordpress/

のアプリダウンロードで応募するキャンペーンで当選

ペアチケットでしたが、子供に見せてやりたいので、嫁と子供2人だけ入場


待ち時間にブラブラして、腹が減ったのでこちらへ

アイツらは三田屋のステーキとか食ってたけど!


節約節約

カロリー控えめのターキーブレストのサンドにしました。

パンはハニーオーツ、ドレッシングはオススメされたバルサミコ


さっぱりしてウマいです


ちょーどレタスがクソ高い時期だったので、キャベツが混ぜられてましたが、

気にしない気にしない。キャベツすら高かったもんね~


野菜いっぱい採れて良いです。近くに欲しい


IMG_20140922_140919.jpg

これにポテトかドリンク付けて500円

両方だと620円


もち両方

ポテトも焼いてるからヘルシーだし

ハンバーガーチェーンより良いなぁ


手軽で安いので、ほんと近くに欲しいです。




関連ランキング:サンドイッチ | 道場南口駅フラワータウン駅横山駅





良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/285-22f8731f
トラックバック
コメント
ホンマ近くにできたら嬉しいねぇ(*´ー`人)
節約してそれなら皆はどんなご馳走を食べたんやぁww
きぴきぴ | 2014.11.17 19:05 | 編集
三田屋のステーキじゃあ!
コメント欄久しく見てなかったす。ごめんw
ひつじ家アキ | 2015.01.27 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top