--.--
--

05.16
Thu
オニオンSさんでカレーを食べた後

こちらもオープンしてたなーコーヒー飲みに行こ!


と思って来ちゃいました。

野菜食堂めぐみカフェ



プレオープン期間から話題のお店で

5/9日にグランドオープンされました。


コーヒーはルヴェージュ (Le’Vage)サンドイッチカフェ515



店主さん監修のオリジナルブレンド

DSCN6714.jpg

かわい。


あ、ケーキセットを頼んだんです。

何種類か選べたんですけど、黒ゴマ豆乳チーズケーキに

DSCN6715.jpg

ヘルシーだけど、

しっとり、しっかりボリュームあって美味し!


次は隙を見てランチに行かなければ。


DSCN6719.jpg


店内から景色は見えませんが、出るとすぐ海

ここ、サボリ場にちょーど良いかもw

潮風が気持ち良い日でした。満腹で眠い眠い


ごちそーさまでした!




関連ランキング:カフェ | 山陽明石駅明石駅西新町駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/29-5ebf7fea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
