--.--
--

02.13
Fri
まだ10月12日の事

熟成し過ぎ!ってこないだ言われましたが、年末年始忙しかったし。

しかしミイルのカレンダー機能があるからいつどこで食べたか記録できてていいや

ファーストフードとか、一回上げたとことかは端折ってるので追いつけるかな?


焼肉が食べたかったんですよね。

でも行動始めたのがもう1時過ぎてて、ランチ間に合わないなぁと。


近くで行ったことのなかったこちらに行ってみました。


わかまつ

なにランチか忘れたな。

ホルモン入ったランチだったはず。1400円ぐらいの。


連れは、冷麺付きのセットにしてました。



休みの日は肉ばっかり食べてた気がするなぁ


( ´△`)アー肉食べたい。




関連ランキング:焼肉 | 山陽塩屋駅塩屋駅総合運動公園駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/296-b67d469d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
