--.--
--

05.17
Fri
水曜日のランチ


母の日に何もしてなかったので

義母を誘ってランチに行ってきました。


ちょこっと縁を頂いた北野、ハンター坂の南入り口付近


イタリアンのお店です。



エンゲル係数は気になりますが

2500円のランチを予約して♪


サーモンとサワークリームのムース サラダ仕立て

DSCN6728.jpg
フォカッチャが添えられてて、つけて食べても♪

パスタかスープを選びます。

僕はパスタ
リングイーネアマトリチャーナ

DSCN6729.jpg
トマトが濃くて、食感もイイです。

もっとタベタイ

ミネストローネも

野菜たっぷりで美味しそうでしたよ。


メインディッシュは

ポークスカルピーネ レモンのソース

DSCN6731.jpg


スカルピーネとか、イタリアン知らんかったら何のことやらw

どうもセージと小麦粉つけてバターソテーしたもののようだ


レモンソースが爽やかで美味し

下になめらかなマッシュポテトが添えられてて、それと絡めても美味し


お上品!


レモンソース良いなぁ…


デザートはバニラの効いた

なんて言うんやったっけ?濃厚なクリーム、一応プリンになるのかな?

DSCN6732.jpg

あと、コーヒー

DSCN6734.jpg
奥のがエスプレッソ

コーヒーでも濃いめで苦めですね。

しかし満腹の眠気には勝てないようで

帰りの運転眠かった~


外観撮るの忘れたし、

母の日で御馳走しようと思って呼んだのに


財布を車に忘れて…かっこわる _| ̄|○


ごちそうさまでした!



関連ランキング:洋食 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪急)




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/30-b12c7fec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
