--.--
--

03.19
Thu
11月28日

たるみおもちゃ箱さんがFBに上げてくれてて

http://tarumitoybox.blog.fc2.com/blog-entry-926.html?sp

深夜やし行きやすいなーと

機会があったら行こ~と思ってまして


某りんご売りと仕事終わり1時に垂水で待ち合わせ



こず。



しゃーなしで一人で突撃

カウンター満席!

IMG_20150319_205401.jpg



2人掛けのテーブルが空いてたのでそこで


お通し、肉じゃがと菊菜の白和えをチョイス

店内ちょっと暗めの落ち着いた照明なので写り悪いですが。

845cab80-7722-11e4-a105-22000aa8a0f0.jpg

からあげと。

cbda2df2-7722-11e4-99ad-22000aa8a0f0.jpg

もつ煮と

b46775f8-7722-11e4-9ebb-22000aa986e8.jpg


ダシ巻と

9adaa83a-7722-11e4-8907-22000aa986e8.jpg

ちびちび寂しくやってたわけです。

そろそろ腹もいっぱい。

そんな時


『寝てました』

車の中で寝てたようです。

冬やで死ぬで

ま、おつかれさん

合流して、彼は日替わり定食フライ盛りを食べておられました。


6a28bec0-7727-11e4-bbec-22000aa8a0f0.jpg


バイクじゃなかなか垂水駅前は近くて遠いんです。


もうちょい暖かくなったらまた行こうと思ってます。






関連ランキング:和食(その他) | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/308-372484c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
