--.--
--

03.28
Sat
12月26日

案外早くお店が終わったので、疲れを取るべくスーパー銭湯太平の湯へ

岩盤浴を堪能し、メシ

太平の湯は10時ラストだったかな?食べれないので


初 やよい軒

食券制なんですね。

鍋にも惹かれたけど、体ホカホカだったので、

期間限定 ミックスカツ定食をガッツリチョイス


IMG_20141226_241546.jpg

これに味噌汁とごはん漬物に冷やっこ


実は出る前に気がついたんですが、ごはんおかわり無料なんですね。


出るときに気がついてよかった。。

おかわりの誘惑に負けてたでしょう。


僕はカツ食べましたが、ヘルシーなものも多いし

定食はやっぱり良いなと思いました。


終電で帰ってきた、単身者の味方ですね


駐車場がそばにあれば車でも行きやすいんだけどなー。




関連ランキング:定食・食堂 | 垂水駅山陽垂水駅東垂水駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/311-3cbb6d15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
