--.--
--

05.27
Mon
先週は、火曜日と水曜日連休だったんです。

だいぶん前ですが、なかなか更新できませんで・・


火曜日のランチに行ってきました。


岩岡の本店には行ったことが無くて

近くに出来たと聞いたので、一度食べてみたいなーと


前にも行ったんですが、LO14:30で食べれなかったんです。

注意!


隣で注文してた女の子が野菜カレーを頼んでて


日頃野菜不足だしなーと、僕もやさいカレーにしました。


DSCN6761.jpg

窓際の席が気持ちいい。

DSCN6762.jpg
トマトと…もう一種類何かと選べたはず!

たしかかぼちゃだっけ…かな?(うろおぼえ)

トマトにしました。見たらわかりますけども。


湯むきされたトマトがゴロッと入ってます。


優しい味。

これは女子好きやね。


さらっとヘルシーな感じやし

ごはんもちょいとやわらかめ




食前にはコールスローサラダも付いてきます

DSCN6760.jpg

後でメニューに特選サラダの文字が。

ま、今回はこれで充分でしたけど(訳あり)

DSCN6764.jpg

きまぐれランチとかもやってるのね!

なんかね~POPとかがイチイチ可愛いです。

店員さんも、調理場も女の子多かったし。元気も良かった!

明るいお店っていいね



本店の方は、ポニーとかもいるみたいなので、子供を連れて行っても良いなーなんて思いました


ごちそうさまでした~!!




関連ランキング:カレー | 人丸前駅山陽明石駅明石駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/32-6e2b4274
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
