--.--
--

05.27
Mon
魔が差したんです。


この時微妙に間に合わなかったので。

リベンジ~


昨日のブログのここ行ってからの『はしご』となります。

とりま、全体像から

DSCN6772.jpg



内容はこちら。

DSCN6768.jpg

人参の豆乳ポタージュ

DSCN6766.jpg

どれも手がかかってるなー

DSCN6771.jpg

使ってる野菜全部ではないけど、畑に植えるとこから始めてるんだもんな

真似できん

DSCN6773.jpg
あっさりと玉ねぎの甘みが味わえますね。

DSCN6774.jpg

玄米ももしかしたら初めて食べたかも。

もちもちしてるわりにはプチプチしてるんですねぇ


苦手な方は白ご飯も選べるようですが、せっかくだからね.


腹パンパン!さすがにおかわりは無理でしたw(しかしこの後コーヒー飲みにココに行ったけど)


御馳走様でしたー!!



メニューは週替わりなので、また次のメニューに変わってます

ブログで確認できるので良いですね。

営業しながらの更新
大変だけど頑張ってー


前回ブログ


野菜食堂めぐみカフェカフェ / 山陽明石駅明石駅西新町駅

良かったらどれか押してって下さいませ⇓



人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking









comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/33-3bed8d5d
トラックバック
05.16Thu野菜食堂 めぐみカフェ明石市オニオンSさんでカレーを食べた後 こちらもオープンしてたなーコーヒー飲みに行こ! と思って来ちゃいました。 野菜食堂めぐみカフェ プ...
野菜食堂 めぐみカフェ | ひつじ家アキのレストランガイド | 2013.05.28 11:08
コメント
おぉ、美味しそうヽ(*^ω^*)ノ
行きたいと思ってたカフェなので、すっごい参考になりますー。ありがとー(^_^)
mitchan | 2013.05.28 13:49 | 編集
いってらっしゃーい!
ひつじ家アキ | 2013.05.28 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
