--.--
--

05.28
Tue
水曜日。


子供たちが運動会前で練習だったから

1人でゆっくりこちらに伺いました。


よく買い物の時とかに前は通ってたんですけどね。

こちらの記事のコメント欄でコメント頂いてたので


こっそり行ってきましたよ(ふふふ


玉ゆら御膳を選択!


DSCN6780.jpg

お昼のメニューは2種類ですね

DSCN6788.jpg

六角枡盛り

アーップ!
DSCN6781.jpg

ちょい近すぎたか。

逆から

DSCN6783.jpg

色んな物をチョコチョコと。

作る方は大変なんだよなぁ・・

朝にブログ上げた前日に行ったこちらもそうですが

女性が頑張ってますね!


そうそう、一軒家の落ち着いた感じのレストランなので

頑固おやじがやってそうなイメージやったんですが

スタッフ全員女性なんです。


おっさん的には美味しかったから天ぷら3倍食べたかったかな。(天丼とか、ご飯をがっつりとw)


女性やお年寄りには上品でちょーどいい量でしょうね。


デザート付です

DSCN6786.jpg

+200円でコーヒーを

DSCN6787.jpg

アツアツなのでゆっくり頂きます。


けっこ暑い日でしたが

店内天井が高く、大きな扇風機を回して外の風も良い感じで入って来てました。


風鈴とかあったら雰囲気出るだろなー

夏の訪れを感じた日でした。


御馳走様でしたー!!


外観撮るの忘れるわぁ…




関連ランキング:割烹・小料理 | 山陽垂水駅垂水駅霞ケ丘駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/34-9d4766ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
