--.--
--

05.30
Thu
先週木曜日の朝

だいたい休みの日は子供と一緒に早い時間に寝てしまうので

早起き。

6時には長男が起きて来て

外で遊びたいと。


7時オープンのこちらに朝ごはんでも買いに行こうかなと

出たんですが、ちょっと早く着いてしまって。


なんなら戻るのもめんどくさくなっちゃいまして

そのまま保育園まで連れてくかなと

DSCN6824.jpg

もう少し歩いて、コンビニで何か買おうかと思ってたところ

こちらも7時オープンで開いてたもので
DSCN6829.jpg

子供にはバナナジュース

それとモーニングセットのサンドイッチで足りるかな~と

DSCN6826.jpg

食べ終わったぐらいに。壁に貼ってるピザトーストを食べたいと言い出す・・


まじか。そんなに食えるようになったのか

食えよ!って事で追加。

DSCN6827.jpg

思ったよりでかいしw

案の定1切れしか食わんし。


朝から満腹になってしまいましたよ…

しかしながらマスターが気を効かせて、ピザトーストもセットにしてくれてたので

少しだけお安くなりました。


それでも朝から贅沢したなぁ・・w

お昼も喫茶店ランチをやってるようなので(たしか夕方ごろまで


今度は1人でお昼食べに来てみようかなぁ


御馳走様でしたー!





関連ランキング:カフェ | 学園都市駅総合運動公園駅伊川谷駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/35-49fb3595
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
