--.--
--

06.05
Wed
先週の水曜日

とある誕生パーティで利用させてもらいましたー

席数は結構あるので大丈夫かな?とは思いましたが


12名になったので予約♪



予約してて良かったー!平日だと言うのに、ほぼ満席です

席に案内され

さっそく料理を取りにw


DSCN6879.jpg

9彩盛り用の器が用意されてるのが良いですねー

味が混ざらないし、豪華に見えます

この時はエビvsマグロフェア


今は北海道初夏の味覚フェアのよう。

月ごとに変わるのが良いですね~定期開催良いかも。


DSCN6878.jpg

ステーキはこれ2皿で4人前

お葱はお味噌汁コーナーから拝借


色んなアレンジもアリなのもバイキングの魅力

ステーキカレーとか(このあとやりました)

DSCN6880.jpg

どこ行っても米を食ってしまう。

DSCN6882.jpg

デザートも色々

DSCN6883.jpg

僕はソフトクリームしか食べてないけど。

ソフトクリーム誰が綺麗に巻けるか的なノリで作ったので


実はそんなにいらなかったと言う…w


今回ぐるなびのクーポンを使わせてもらったので

12人で6000円引き 大きいよねぇ。


2500円ぐらいでホテルでこれだけ食べれたら

値打ちありますね。

お酒飲むと、やっぱりそれなりに高くなるんですけど。


これは、ホテル正面玄関からモザイク、umie方面の写真ですが

DSCN6894.jpg

店内からも神戸らしい夜景が楽しめますし

なにより楽しかったです。

DSCN6891.jpg


ごちそうさまでしたー♪



関連ランキング:バイキング | みなと元町駅ハーバーランド駅西元町駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/39-087b9671
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
