--.--
--

06.07
Fri
日曜日?だっけかな


ランチ終わって、家に電話

子供たち休みだからね


晩御飯をお店で食べさすことになり

ちょっと早めに店に来たので散歩がてら歩いてこちらまで




結構久しぶり~

そういや最近誕生日ケーキ用意しといてーって言われること少ないな
(まってますよ)



嫁さんの選んだアメリカンチェリーとピスタチオのタルト

DSCN6929.jpg

長男の選んだタルトフレーズ

DSCN6923.jpg

次男の選んだババロア、やっけ?

DSCN6928.jpg

自分用はコレ ローリング

DSCN6915.jpg

帰りは雨~

少し濡れて帰りました。

天気が悪く室内暗かったので、あんまり良い写真じゃないなー


あとはバタフライさんのブログで見てください

全部一口ずつ頂きましたが

おいしゅうござました!ごちそうさまですー


あ、マカロン写真忘れたけど、マカロン食べて初めて美味しいと思ったと言うておりましたよ~



関連ランキング:ケーキ | 西舞子駅舞子公園駅朝霧駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/41-79a3cf9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
