--.--
--

06.12
Wed
金曜日の夜

11時40分ぐらいに行ったかな。帰り道なので。


12時までなので閉店作業もされてました。

ギリギリに来られるのもメンドクサイでしょうけど。

ゴメンナサイ





クリームコロッケカレーにしました。
DSCN6969_20130612014159.jpg

ココイチ実は初なんですよね。

なんかちょっとチェーンにしては高い気がして


冷凍食品の原価とか、ある程度知ってるしねー

でもトッピングはしちゃいますわね


クリームコロッケ好きだし

充分な旨さでした。


で、カレーにはお水必須やないですかー?

お水欲しいなーと思って


別に呼ぶつもりもなく氷をカラカラーっと鳴らしたんですよ

そしたらそれに気が付いたみたいで

お水が出てきたんです。


当たり前かもですが、
閉店作業とかしてたらけっこう見落としがちなんですよ。

良かった!


って感じで帰り。


次の日その話をある人としてたら


福神漬けが美味いと。

あれ?

出てきたかな?テーブルにあった?

と思いまして。


また次の日行ってしまいましたw

DSCN6971_20130612014203.jpg


チーズカレ~

写真では分かりづらいですが

すくうと結構チーズたっぷり


これも良いな。と言うか次もチーズ入れるなぁw


お目当ての福神漬けは席に着くなり持って来てくれました


お水のピッチャーと。

あ、実はそういうシステムで、最初はそれ忘れてたんやw

まーまーそれは良いけどw



夜も12時までやってくれてるので

帰りご飯を食べるところの選択肢が増えました


あ、福神漬けも美味しい

結構ガサッと入れて食べました

帰りレジで売ってるんですねー


買ってしまいそうでしたよw

らっきょも隣で売ってたけど店では食べれるのかな?


誰か教えてー


なんしかごちそうさまでした!



関連ランキング:カレー | 学園都市駅総合運動公園駅伊川谷駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/45-e6e656c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
