--.--
--

06.12
Wed
6月1日オープンの新店です~


アメブロの方で少しお知り合いに

バイクで行こうと思ってたので

天気がどうかなーと思ってたんですが


朝子供たちに休みと言うのがバレ。車で行く事に。


あーめんどくさw

だいたいの場所は確認してから行ったつもりなんですが

なかなか発見できずw


遠くからこの看板が見えたので行けました



車道から見えたのはこんな感じ

DSCN6982_20130612221911.jpg

明姫幹線の一本南で西から東に向かってくとこで左手に発見

次の角を曲がると

DSCN6984.jpg
この先行き止まり。の看板(帰りに車内から撮ったので逆向いてますが)

行き止まりの奥にあるのです。

こりゃーなかなか入って行かんですよww

DSCN6972.jpg

広めの駐車場2台あり

行き止まりの道なので、交通量がないので運転苦手な方でも停めやすい


店内は窓が大きく明るいです。


日替わりランチをいただきます。

DSCN6975.jpg


カワイイ感じです♪

店主さんも女性なので、女性に嬉しいものばかり

DSCN6977.jpg

豆ごはん

久しぶりに食べたーーー!

子供の頃は嫌いだったけど、大人になったらこんなに美味いものは無いw

自然な甘みがたまりませんね。3杯はいける

DSCN6976.jpg

鶏と豆腐のハンバーグ

ふわふわです!ヘルシーです。ブロッコリや人参たちも美味しい

チェーン店だと冷凍野菜を使うとこですからね~付け合せが美味しいのが◎

DSCN6978.jpg

具だくさんのお味噌汁

次男がトイレに行ってる間に全部飲んでしまってたら大泣き


ちょこっとだけおかわり貰いました。(すいませんw)


サラダのうす揚げもカリカリで美味かったので全部食べたら次男が激怒


あーもうめんどくさい!!(夕飯にうす揚げ焼きました)


そういやデザートは全部子供に食べられたな・・

DSCN6979.jpg


子供たちにはチーズカレートーストを

ほんのりスパイシーですが気に入った模様



食後のドリンクは+100円

ドリップコーヒーを頂きます。

すこし酸味のあるタイプ

DSCN6981.jpg
お湯を入れてたポットが可愛くて

長男デレデレ

DSCN6980.jpg

トイレの照明だったり、壁紙だったり

色んなところにこだわりがあってカワイイです。


1人で営業されてるため、忙しい時は半セルフー

食べた食器は返却棚へ。


子供たち喜んで運びますが、割らないかヒヤヒヤw



騒がしくてほんとすいませんw

色々ありがとうございましたー!ごちそうさまです!


an com chua は ご飯食べた?って言うベトナムの言葉ですって


roi!(食べた!)



関連ランキング:カフェ | 東二見駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/46-0daca16b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
