--.--
--

04.23
Tue
ある昼休み

垂水方面に買い物があったので途中で寄り道♪


前回のブログ


今回は、カレーうどんとごはんの中を頂きます。


450円

やすい。



DSCN6524.jpg

前回より、ちょっと近くで撮れましたw


おばぁちゃんと世間話してたら、カレーうどんの写真忘れたけど。


うどんはやわらかいの

ジャガイモと、こんにゃくが入った甘ーいカレーうどん


ホッとする。


こないだの地震がすごく怖かったんだって

ここで1人暮らし、建物も古いもんね。


年金崩してやってるんで、いつ辞めても良いねん

でもボケそうやろ~



だって。

出来れば、あれもこれも食べてみたい

もうちょい頑張ってな


話の中で駐車場の話
DSCN6525_20130423030019.jpg

矢印のとこ。駐車場らしい

書いてないから分からんでw



車でも行けますやん。

日曜日がお休みで

夜はだいたい8時ごろまでやってるみたい


また行く~

ごちそうさまでした!!

関連ランキング:定食・食堂 | 霞ケ丘駅山陽垂水駅垂水駅





人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Rankingへ









comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/5-6695ad0b
トラックバック
お昼休みに、また行っちゃいました。 前回ブログ 前はカレーうどん、その前は肉うどんを食べてたので きつねうどんを。 と思ったら買い忘れちゃったごめんね~との事 い...
高丸食堂 肉うどんと玉子丼【垂水】 | エンゲル係数が気になります。 | 2013.06.02 01:06
コメント
懐かしき高丸食堂
すぐ前の団地に住んでたから
40年ぶりに親子丼でも食べに行くかな
チョコ | 2013.04.23 14:08 | 編集
そうなの!行ったげてーw
ひつじ家アキ | 2013.04.23 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
