--.--
--

06.24
Mon
御影で飲んだ後

三宮に移動し


ふらふらとラーメン屋を探す

つむじなくなっとるし!!

三宮は早いなぁ…


デカい赤ちょうちんを見つけたので、こちらに決定


地下に降りて通路の一番奥

それで奥なのね


入ってすぐに食券


つけ麺が有名らしいけど、あんまりつけ麺自体好きじゃないから


ラーメンに

飲んだ後は汁飲みたいもんね


飲んだ後やからか喉が渇きます。

小さいやかんに入れられた水をガブガブと


氷が欲しい所。ぬるいw



やって来ました



太麺ですねー(細麺好き)

魚介と塩分が濃い、少し酸味の感じるお味

つけ麺を頼むべきだったんかな―

飯と食えばええかもやけど。飯あったかな(白飯好き)


飲んだ後にはあっさりが良かったなぁ…

次機会があればつけ麺…してみようかな(未体験)


ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)





良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/53-3c91840f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
