--.--
--

06.30
Sun
ながらく開いてしまいましたw

ブログを書く時間を釣りにあててしまってたり。

今日も朝から行くんですけどね。


そろそろ更新もしとかないとね~


今回は番外編 縁あって初めてお料理教室に行ってきました。



自宅で教室されてます。

玄関入るとウェルカムボード




あらかじめ、分量に量ってくれてます。

給食を思い出す~

おっしゃれーでしょ


DSCN7027.jpg

交代で色々作業をしていきます

DSCN7028.jpg

調理実習を思い出すねー

料理は楽しく作る。これが一番ね

DSCN7029.jpg

なんじゃこの写真は。


たぶん鶏むねを焼いてるところです。

サイコロ状に切って、マスタードマヨで合えて、付け合せー


DSCN7030.jpg

で、盛り付けっと。

間は忙しくて撮ってないよねー。お楽しみやしねー。

DSCN7032.jpg

ひゃっほーぅ!!!!

パンケーキ重ねるの夢よね。夢。

普通は半分お持ち帰るそうです。



全部食てもたww


上のアボカドサルサとチーズソースが美味しくて。

チキンを挟んで食べたりね。



お食事パンケーキうめぇーーー


これ店で出したらナンボとる?とか喋ったりね


人参ドレッシングもちゃっかりレシピ聞いてたりー


楽しい教室でした~


教室のご案内⇒こちら



自宅なので場所は問い合わせてください


次はハンバーグ教室かな?


ご馳走様でしたー!!


良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/54-5189039e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
