--.--
--

07.02
Tue
からしが効いて美味いと聞いて

昨日の閉店後にすぐさま行ってきました。

11時過ぎですが店内賑わっています。


待ちがあったので、冷麺ありますか?と聞いて

あります!


との事なので待ちます。


30食限定って事は無いでしょうが

うちのグループで3つ頼んだら終了していました。

滑り込みセーフ!


ラーメンより少し時間がかかりますね。

とりあえず写真

はい、+50円のキムチ入りです800円



デフォルトでからし入りですが

からし抜きも出来るようです。


器は韓国冷麺のそれですが

麺は中華麺のちょい太め、なかなかシコシコしております。


聞いてたとおりからしが効いてて美味しい

ごはんとの相性は悪そうだなー

ビールとは合うだろうけど。


次はラーメンと白飯でいきたいな

晩御飯にお米食べないの久しぶり…って行く前に食ってたわw


もっこすの冷麺も美味いとか聞いたので気になってますよ僕は

ごちそうさまでしたー



関連ランキング:ラーメン | 朝霧駅大蔵谷駅人丸前駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/56-7e0e759e
トラックバック
ちょーどこの時 某知り合いが来来亭スタンプカードを集め 1か月無料チャレンジしてたんですよねー そんな事もあって、食べたくなってゴー! 夏の冷麺ぶりです。 http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/56-7e0e759e よくラーメンは食べますが 来来亭は全部の中間のようなラーメンだと思ってます。 一度就職も考...
来来亭 大蔵谷店【伊川谷】チャーハンセット | エンゲル係数が気になります。 | 2013.12.05 22:57
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
