--.--
--

07.09
Tue
くるめラーメンをお昼に食べた金曜日


夜にこちらに誘われまして


焼きラーメンです

野菜たっぷりって聞いてね。野菜不足やし行っとくかと


助手席でウトウトしながら行ってきました。


へー!こんな通りあったんや


あんまり三宮方面行く事ないので、初めて通る筋


けっこーいい感じのお店多い!ラーメン屋も多いですね。


食券で買います。

ラーメンも美味いらしいですが


とりあえず焼きラーメン!!

店主さんは1人で切り盛りしてます。

愛想良いですよ

IMG_20130706_240117.jpg


野菜を炒めてスープを入れて、ゆでた麺を投入し、汁気が無くなるまで焼いたもん

煮込んでるのに麺がプチプチ切れません


ローメンみたいなイメージですね。

味は濃いめ

それも聞いてたのでライスを頼んでおるのですw


ご飯に合うわー

最後は麺にご飯も投入して、辛うまい高菜も入れて混ぜ混ぜ


普通のラーメン屋に比べて、作業が多いので大変そう

汗だくで頑張ってるから応援したくなりますね。


あ、ご一緒した方がクーポンを持ってたので

酢モツサービスして頂きました

IMG_20130706_240308.jpg


アッサリしてて、良いつまみです。

焼きラーメンもビールが合うと思う。


飲みたかった!

またいこーっと。

ご馳走様でしたー!




関連ランキング:ラーメン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪急)



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/60-95259baa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
