--.--
--

07.21
Sun


元町3丁目 路地にあるこちら

以前はお父さんがこちらでお寿司屋さんをされてたようです。


朝9時から昼の14時までの営業

カウンター8席だけなので、要予約。特に9時は

僕らは9時に予約を入れていました。


IMG_20130717_090719.jpg

まずは胡麻豆腐

胡麻をくずで練ったものではなく

豆腐と合わせてゼラチンで固めたもの。アッサリいただけます。

上にのるワサビもすりおろしたて、甘い!

しょうゆは燻製醤油 おいしー。


IMG_20130717_091027.jpg

メニューはこちらのお弁当のみ

手前の茄子もホントはおべんと箱に入るんですけど

9時予約だけは温かいのが食べれるらしい。得した気分


美味いっす。

IMG_20130717_091614.jpg

小アジの南蛮

頭は残される人が多いそうなので、初めから取っちゃってるの

との女将さん談


酸っぱいものでもう食欲が止まらないっ!

IMG_20130717_091855.jpg

そして煮物

大豆も固めに炊きあげてあって


もうなんとも言えませぬな、これは、これに炊きたてご飯がね


すぐなくなるわw


IMG_20130717_092555.jpg

コーンと玄米のスープ

隠し味程度にカボチャも入ってるそう

玄米でつけた、優しいとろみと甘さ


ここでご飯2杯目TKGこと卵かけごはんも登場!!


だが、あまりの黄身の誘惑に


つぶしてもーーーたぁぁぁぁ!!


って事で写真なしw続きはお店で実物見るか、グーグルさんに聞いて


IMG_20130717_092741.jpg

みりん干しとお漬物(ごーや・きゅうり・白瓜とセロリ)

もうここでご飯3杯ですよ。

朝からこんなに食えんですよ、普通は



しかし食えちゃうんです。恐ろしい事よ・・


IMG_20130717_093308.jpg

そして、だし巻き!

玉子は全部玉野のこだわり卵

ウマイに決まってる


大満足ってーヤツですわ

〆て2000円!


こ れ は や す い …


食べログにはまだ載ってないなぁ。

載せない方が良いかなぁ?女将さんに聞いたら良かった。


お話も面白かったです!ご馳走様でしたっ!



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/66-2ef19010
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
