--.--
--

08.03
Sat
いや、はや。

今日カレー食べに行って

気がついたら、前に行ったところ上げて無いやんと


忘れてましたすいません。

通るたびに気になっていたこちら


何でか通るときは日曜日が多くて、なかなか寄れてませんでして


やっと行けましたー

画像から


IMG_20130723_150129.jpg

ね。

間違いないわね。


1374559864580.jpg

ほんとはLサイズを頼もうとしてたんですけど

店のお姉さんに、だいぶ大きいですけど?大丈夫ですか?的なことを言われて

ちょこっとご飯食べて来てたんで小さい方にしておきました。


結論から言うと

腹いっぱい!!


コールスローのサラダとドリンク付

アイスコーヒーを頼んだんですが、なかなかのbigサイズ♪

ウチのランチ終わってから行ける貴重なお店になりました。


いいとこ見つけた!

トッピングやお子様メニューもありましたよ。


車停めるとこ…と思ってたけど。そこで良いのね!な所があります

お店の人に聞いてみて。

また行きまーす。

ごちそうさまでした!





関連ランキング:カレー | 朝霧駅大蔵谷駅西舞子駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/70-c085dc4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
