--.--
--

08.19
Mon
垂水のマチオモイサロンの時にお知り合いになったオーナーさん

海の家をやってると聞いていて
行きますわ―って言ってたものの

気がつけばお盆前

行く行く詐欺は嫌なんで、行くと言ったら行くんです。


12日のお昼にふらりと1人で行ってきました。


店員さんにオススメを聞いて唐揚げ丼!

自分じゃ絶対に頼まないものの一つw

揚げもんあんまり好きじゃないんでねー


来ました来ました!すぐきました!はやっ!




うめっ!

ビールもうめっ!!うめぇぇぇぇえ!

海で食うってのも良いんかな

潮の香りと塩加減、懐かしい感じ?


久しぶりに海に来たなぁ

須磨はノリと勢いで明日海行こうぜーオー!って某スムラ君と行ったのが最後やな

なんて、昔の事を思い出しながら飲む。

FB_IMG_13762800232387965.jpg


きゅうりを頂き

お酒追加!いいねぇ休日だねぇ。


しかし、若い子が意外に溢れてる

海岸で踊ってる若者も

見てるだけでも面白いね

ちょこっとだけ泳ぎ

休憩はアイスコーヒーで。

IMG_20130812_140643.jpg


喉乾きすぎて、ちょっと飲んでもた。

みんなすごい活気があって良いな


さすがに食べログには登録されてないので

HPへのリンクを貼っておきます

場所は須磨駅を海側に降りてすぐ!

海の家 クロンボ

良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/76-697900d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
